今年に入ってから、朝ご飯は毎日餅!!

今日も元気に生きてます。
ただ、寒くて掃除は少ししか進んでいません。
っても、豪快に散らかっているわけではないので、明日には終わらせたいと思ってます。


あっ、明日はご飯当番だ。
何を作ろうかなぁ。



一人徘徊。
やっぱり、今のノートにまだなれてないからやりづらい。
なもんで、チャット拒否で逃亡を繰り返す。
いろんなとこをのぞいてみた。



今日は、車屋にスモールランプを換えに行ってきた。
実はスモールランプをスモールライトといいそうだったが、それはドラえもんだ!!と気づいたので、小さい方のライトを換えてくださいって言っといた。
あぁ、危なかったなぁ。



ってか、掃除を始めると散らかるのは何でなんだろ?
昨日の夜、パコを見た。
いやぁ、よく泣いたので今朝はまぶたがしっかり腫れてた。

っで、今日は映画を見に行った。
カールじいさんを見てきたんだが、3Dってすごいねキラキラ
ただ、めがねの上にめがねは私の鼻の高さではきつい。


っで、そのままお買い物~。
安いっていいね。


白山神社に行きたかったけど、時間的に断念。


天気が悪くなくて良かったなぁ。


明日から、仕事だ。
とりあえず、掃除から頑張ります。
使った分だけ働くぞーパンチ!
代表的なダメな正月の過ごし方をしてしまってます。
まぁ、いいやと思ってしまうのが、最大の欠点。

はぁ、来週から頑張ります。



昨日、今日と親戚がきてました。
いやぁ、成長期の少年は凄い。
うちの兄弟、みんな、背を抜かれました(-_-;)
みんな、でかいよー。
足が長いよ~。
イケメン風になってる子いたよー。
とても親戚とは思えない…。
まぁ、あそこのお母さんきれいだからねー。

ってか、成長期がきたら、人間落ち着くねー。
まぁ、人前だけだろうと思うけどね。
今日は親戚がきたよ。
年末から今日まで食べ過ぎで、ちょいとお腹を壊したよ汗


とりあえず、早速、今年の目標は一つはダメだ。
安さにつられてiPod nanoを買いました。
あと、PSPを予約してきました。
結果、パソコンを買うのは今年の年末か来年だ。


とりあえず、引きこもり気味の1月というサブタイトルで今月は頑張ります。