行ってきました走ってきました🚴

 

そでがうらサマーサイクルエンデューロ

(ソロ120分です)

 

 

晴天晴れ 朝8:00スタートの時点で30℃近い気温で

風もほとんどない🥵

 

 

行きの車中でOS-1をちびちび飲みながら水分補給をして

ボトルは650ml(水)と500ml(CCD)の2本

 

過去のサマーサイクルエンデューロは100kmとか3時間とかなので

120分は初めて(だと思う…)

 

スタートして50分位、ぜんぜん自分に合う集団に入れず

ほぼ単独走でペースが上がらず😧

 

50分を過ぎた頃に追いつてきた集団に周回遅れで乗って

やっと落ち着いた

 

できればこの集団にスタート直後から乗りたかったな~

 

それでもこの集団に残り10分で着いて行けなくなったので

スタート直後から乗っても途中でちぎれたかな?

 

結果120分でAve.36.2km/h 今日の暑さと前半の単独走、

苦手なコースを考えるとまぁまぁの結果だと思う

(スタート前の予想は35km/h位だと思ってた)

 

そでがうらFRWは落車が多いコースなんですが

今日は落車のシーンは一度も見なかった

 

参加された皆さん、酷暑の中お疲れ様でした🙂

 

袖ヶ浦を後にして千葉市内にある祖父のお墓参りをして

帰りも渋滞に一切はまらず快適なドライブ🚙

 

つくば、袖ヶ浦と夏のエンデユーロはこれで終了

 

思ったより体は動いて楽しく走れました

 

今後はラン中心のトレになっていきます

暑い日が続きそうなので早朝、夕方、涼しいジム、暑さを避けて

工夫をしてトレをして夏を乗り越えられるように頑張ります😁