明日は仕事で練習が出来ないので今日が6月最後の練習日

 

練習というか、ただのサイクリングてへぺろ

毎年この時期に川崎大師に自転車で行ってお守りを頂いている

 

 

朝起きて鉛色の空を見て「今日は止めようか」と思ったが

数十分、天気予報とにらめっこして決行

 

結局、雨に降られず川崎大師でお参りして

羽田で飛行機を見ながらおにぎりを食べて

のんびり約60kmのポタリング

 

6月は自転車中心のトレーニングを予定していました

雨の日には自転車には乗らない主義なんですが

遅い梅雨入りもあって予定通り練習が出来ました😀

 

月間走行距離 🚴590km(目標500km)

       🏃108km(目標100km)

 

と目標もクリアして約半年ぶりに1か月を通して予定通りの

練習が出来ました

 

とは言うものの…ゼロからのスタートでほとんど基礎練習

 

お尻周りの筋トレの効果があったのか?

座骨神経痛の痛みは大分良くなった

 

が、まだ8割位の回復状態、これくらいの状態が限界なのかな~😟

 

7月は基礎練習を継続しつつぼちぼちスピードを意識した練習も

していきたいな~🤔
 

体重は8月から落とせばいっか😁

 

まぁ、こんな感じで夏を乗り越え、10月のサブ3.5が当面の目標です。