行ってきました走ってきました

つくばサーキット99分エンデューロ🚴

 

 

PM13:30スタート

横浜から約3時間程なのでそんなに早起きしなくてもOK

渋滞も考えて8時ごろ出発したら10時過ぎには到着てへぺろ

 

 

相棒は勿論、ターマックです。

 

気温は高めでしたが暑さはそんなに気にならなかった

それよりもちょっと風が気になった

 

今日は朝からなんとなくお腹の調子が悪く体が動くか?心配しましたが

思ったより体の動きは良かった

 

結果はAve.37.2km/h

思ったより走れたな~なんて思ったら

昨年は39.5km/hで走っていてびっくり🙄

 

確実に劣化しているな~😔

 

まぁ、集団の先頭を引く場面も多かったし(言い訳)

落車もなかったし(これ一番大事)、楽しく走れたので良しとしよう😊

 

 

 

帰りに守谷PAで食べたモダン焼き

 

昨年、食べておいしかったのでこれも楽しみにしてました😋

 

筑波サーキットは走り易くて落車も少ないですし

午後スタートなので早起きしなくていいし

99分は自分には丁度いい長さのレース

 

来年はAve.40km/hを目指そうかな😁

 

2週間後にそでがうらで120分エンデューロ

そでがうらフォレストRWは苦手なサーキット

落車も多く過去に一度、巻き込まれたたこともある😱

 

いつものことですが安全第一で行きます