仕事の都合で連休を頂いたので1泊2日で富士五湖周辺で自転車合宿

 

1日目は西湖を11周、3周ごとに止まって給食と給水をして110km

 

信号がなく一時停止が一か所だけ、サーキットエンデユーロに

近い条件で走れる

 

ただ湖北ビューラインは路面の舗装が荒れていて、

いや~な振動がダメージとなり腰が痛くなった😫

 

トレックのドマーネが欲しくなりました😁

 

それでも周回を重ねるうちに荒れた路面に対応してペースアップ、

最後まで脚はしっかり動いてAve.29.8km/h

 

強めの風の中、単独走行だったことを考えると

自分としてはまずまず走れたと思う

 

この日は富士山駅近くのホテルで一泊

 

2日目は西湖をスタートして精進湖~本栖湖を周って

西湖~河口湖~西湖×3周で100km

 

 

本栖湖、千円札の富士山が見える場所

 

残念ながら富士山は雲に隠れて見えず…😂

 

走り出しは体が動かずペースが上がらなかったが

徐々に体が動き出しペースアップするもやっぱり腰が痛い😟

 

それでも2日間を通して思ったより走れた😃

 

風は強かったですが天気にも恵まれて久々の充実感

 

 

山梨と言えばハッピードリンクショップ

 

で見つけた謎の炭酸飲料😐

 

ジンジャエールを甘くした感じ?

おいしかったです😋

 

来週末はつくばサーキットで99分エンデユーロ

雨ならDNSのつもり

 

降らないといいな~おねがい