しばらくぶりですてへぺろ

 

あおもり桜マラソンのあとしばらく休んで

来シーズンに向けて0からのスタート

しっかり体を作っていこうと思った矢先…

 

風邪をひいて1週間何もできず😷

頭痛と咳で仕事も休んでしまいました。

 

その後も咳の症状が中々治まらず

結局、約2週間まともな練習はできませんでした

 

4~5日前からようやく体が動くようになってきて

とりあえず今はジムでの筋トレとLSDの走行距離を

徐々に伸ばしている所です。

 

今日は久々に自転車でサイクリング

とにかく体を動かす時間を延ばしていく

 

 

葉山まで行って帰ってくる往復80km、約3時間。

 

ペースは気にせず走りましたが久々の割には体は動いた😐

 

 

5月の紫外線を舐めた結果、こんなことに…てへぺろ

 

 

1週間後に横須賀・三浦みちくさマラソン63kmを走ります🏃

 

体調不良が続いていたのでDNSのつもりでしたが

ここにきて体がそこそこ動いているので出ることにしました

 

紫外線&暑さ対策をしっかりやらなければ…😅