はい、結局買いました🤑

 

HOKA シエロX1

 

公式サイトでメール会員?登録すると初回購入分が10%OFF

 

定価38500円→34650円

 

おっ!ヴェイパー3より安いじゃん😃

というバグった金銭感覚でポチッとしてしまいましたが

冷静になって考えるとやっぱ高いよな…😅

 

もちろん過去最高額のシューズです

 

こうなったら投資に見合った結果がでるように頑張るしかない

 

高い自転車を買って「買ったからにはしっかり練習しなきゃ」と

自分を追い込むのと気分は一緒だな~これ

 

このシューズ良いんですけど問題点が一つ

 

この靴紐…🤨

紐と言うよりはナイロンテープみたいでかなりほどけやすい

 

色々なマラソン系ユーチューバーがこのシューズをレビューしている

のですが全員が「なぜこの紐にした!」と言っていました

まさにその通り😕

 

とりあえず長さを計ってアマゾンでアシックスの紐を注文しました

 

ちなみにこちらも予想通り

 

リベリオンプロ2のニューカラーが大阪マラソン前に出ました

 

これガンダム好きな人がデザインしたのかな

 

シャア専用リベリオンプロ2…🤨って感じ

 

カッコいいけどシエロX1を買ったのでこちらは購入見送り

 

ここにきてハムストリングに痛みがでてかなり調子は悪い状態

静岡はサブ320どころかサブ3.5もやばい感じです😞

 

とりあえず後10日間は調整というよりはハムストの痛みをどれだけ

抑えられるか?を優先していくしかないかな