どうも、同じ河川敷のレースに2度エントリーしてしまった男です😥

 

相変わらず

な日々が続いています

 

いったい何をしてるんだろう俺は…😔

 

主催者さんの神対応で振込手数料も主催者さんに負担させてしまい

1回分を返金していただきました

 

ありがとうブースト様

 

コロナ感染>咳喘息と体調を崩してまともに走れない日々が

続いておりましたが

 

やっぱり吸入薬の効果は絶大で咳喘息の発作もほぼなくなり

体調も戻ってきました

 

日曜日は織田フィールドで毎度おなじみラフィネ&PTCの

トラック練習に参加

 

 

メニューはラフィネ&PTC練にしては距離は長め

6000(445)>5000(440)>4000(430)>3000(420)

>2000(410)>1000(400) セット間は4分REST

トータル21km

 

フル320-330のグループで参加

 

5分切りのペースで一定の距離を走るのは何カ月ぶりだろう?

それでも6000>5000は余裕を持って走れました

やっぱりペーサーがいると違う

 

ここが一番きついだろうと思った4000mも楽に走れましたが

3000のラスト1000からはずっとキツイ状態

 

それでもなんとか最後までコンプリート

 

というか最後の1000mはゴールを間違えて

別の集団を追いかけたまま1200m走ってました😵

 

数か月ぶりにサブ3.5レベルの練習をコンプリート

数か月ぶりにしっかり追い込んだ練習ができた

 

とはいえ、当初は2つくらい上のレベルで練習参加するつもりでいた

体調を崩した1か月の間にだいぶ体力が落ちてしまった感じです

 

こうなっくると1月の一か月間が本当に重要になってきます

 

質の高い練習を集中してやる強い覚悟🤨

1か月でレベルをどこまで引き上げられるか

 

まだ微妙に調子の波があるので12月いっぱいは様子を見ながら

勝負の1月を迎える準備をするつもりで走っていこうと思います