コロナに感染して😥

 

14年ぶりにフルマラソンワースト記録を更新して😔

 

十数年ぶりに車をこすって傷つけて😩

 

「なんて日だびっくりマーク

 

と毎日のように叫んでいたところ…

 

6年ぶりに咳喘息が再発しました😞

 

今日も…

 

コロナ後、時々、咳が出る症状があったのですが

3~4日前から朝と晩に咳が止まらなくなる症状がでて

 

「あ~これ、咳喘息の時と同じだな~」と思って

病院に行ったところ

 

「やっぱりね」な診断結果

 

コロナが引き金になって再発したらしい😞

 

とりあえず肺のレントゲンは異状なしでホッとした

心肺がやられたらもう今シーズンは諦めるしかないですから…

 

 

6年ぶりの吸入薬

 

6年前はこれ使ったらすぐに良くなった

 

以前、お世話になった呼吸器内科が超人気病院になって

予約制で予約は1か月先😯

 

なのでネットで調べて初めての病院で診てもらいました

6年前、最初に行った呼吸器内科が漢方や飲み薬しか処方せず

飲んでもまったく治らずだったので…

 

今回も吸入薬を処方してもらえるか不安だったのですが一安心

 

とりあえず昼間は咳き込むようなこともないし

走っていて咳き込むだとか、息苦しいとかはないので

 

無理のない範囲でラントレは続けていこうと思う

 

振り返れば今シーズンサブ3.5レベルの練習ですら

まともに出来ていない

 

先月のコロナ感染から1か月、まともな練習ができないとなると

静岡マラソンでのサブ310は黄色信号🚥

 

とりあえず調子が上がってくるまで待つしかねーな🤔