7月になりました七夕

 

昨日、約1か月ぶりに10km超の距離をJOGできました

6分/kmくらいのペースなので本調子とは程遠いですが

だんだん体が動くようになってきました😑

 

ツールドフランスも開幕🚲🚲🚲

 

昨日の第一ステージは無料配信していたので夜更かしして

ゴールまで見てしまった

 

おかげで今朝は10:00位までダラダラ寝てしまって

11:00スタートで自転車練習てへぺろ

 

気温は高かったですが風は意外と爽やか

 

で、海開き初の日曜日の湘南へ波

 

 

抜けるような青空

 

もっと人でごった返していると思ったが意外と人出は少ない浮き輪

 

今日は午後に用事があったので片瀬江の島で折り返して

走行距離50kmを2時間くらいのトレ

 

心拍も少し落ち着いてきた感じで体も少しづつ動くようになってきた

 

やっぱり暑さで心拍が高くなっていたのか?

暑さに慣れてきたから落ち着いてきたのか?

 

気が付けば今週一週間のトレーニング負荷は

体が動かないなりに頑張って結構高め

 

なにより練習をしようというメンタルが復活してきた

 

6月は故障などもありランは100kmも走っていない

 

7月はしっかり計画的に練習をしてぶよぶよになった

体を鍛え直そう