久々にTVドラマにハマった

「だが、情熱はある」面白かったな~🙂

 

ハムストの肉離れもほぼ治って木曜日辺りから

JOGができるようになりました

 

予想より早く治った

 

だが、心拍が無駄に上がって体が動かない😨

いつもの不調パターン

 

ダラダラ走っても調子が上がりそうもないので

短め負荷高めの走りを繰り返して調子が上がるのを待ってる感じです

 

で、約2週間後にはつくばの99分エンデューロがあるので

今日は自転車トレで湘南へ

 

 

月曜日の江の島は週末の賑わいが嘘のように静か😑

 

ウッドデッキは平日でも釣り糸を垂らす人が

ちらほらいるんですが今日は全くいなかった

 

静かな海を眺めて補給&水分補給をしたあと

R134を茅ヶ崎まで負荷高めで走ってみた

 

やっぱりいつもより心拍が上がって気持ちよく走れない

 

暑さのせいなのかはてなマーク 

 

体感ではそんなに暑さは感じなてなかったんだけどな…うーん

 

いうことを聞かない体に心が折れそうな日々

 

だが、情熱はある

 

つくばエンデューロには出るつもりで

モチベを上げようともがいてます🤔