今日は富士ヒルでしたね

 

天気が良くなって良かったです😄

来年は出ようかな~(宿泊予約ができれば…)

 

そんな自分ですが9月のまえばし赤城ヒルクライムにエントリーしました

 

チップやゼッケン類も事前送付で前日受付もなし

富士ヒルも前日受付がなければ参加しやすいんだけどな😠

 

去年参加してPBより10分以上遅いタイムでしたが

なんだかんだで楽しかった😃

 

今年からスタート会場が新オープンの道の駅になって

コースも変更になるので楽しみです

 

で、今日は7月にあるつくばのエンデューロに備えて

ターマックSL7の各種動作チェックも兼ねて湘南までサイクリング

 

 

数か月ぶりのターマックSL7

 

やっぱりレーシー 隙あらば速く走らされる😅

そしてバテる…😓

 

日曜日の湘南は人がいっぱいでしたが

やっぱり海はイイ

 

気持ちよく走れました😃