あけましておめでとうございます富士山

 

大晦日は宿直勤務で今朝は仕事場から谷中にある

健脚の神様、延寿寺・日荷堂に初詣へ行ってきました

 

 

東京マラソン&長野マラソンを

笑顔でゴールできるようにお参りしてきました。

 

で、夕方からゆっくりJOGで脚の回復具合を確認

脚の重さはほぼなくなりましたが、まだ若干、ハリがある。

 

RFMCのダメージが予想以上に大きくてビビりましたが驚き

とりあえず順調に回復している様子なので一安心ニコニコ

 

これなら予定通り、来週から走り込みを開始できそうですニヤリ

 

5週間、厳しくてハードな練習予定を立てているのに

ワクワクしている

 

こんな気持ちになるのは何年ぶりだろうはてなマーク

 

今年は目標達成できるといいなおねがい