6月に入り継続的にトレーニングを始めましたニヤリ

 

仕事が休みの時は雨が降らなければ自転車に乗ろうと決めたら

6月に入り休みの日に限って天気が良くて自転車ばっかり乗っている

 

一日、80km~100kmで2時間半~4時間位の走行

一からスタミナをつくるには丁度いい練習になっていると思う

 

ず~と湘南あたりの平坦路ばかり走っていたので

そろそろ山でもがいてみようと思って先週末にどうしみちに行ったら

ぜんぜん登れなかったガーン

 

5%の坂が7~8%に感じる魂が抜ける これじゃいか~ん物申す

 

ということで今日も山方面へどうしみち~宮ケ瀬あたりを

アウター&シッティング縛りで登ったり下ったりを繰り返す

 

 

どうしみちの途中でみつけた

どうしみちはオリンピックのコースだったのでその記念碑?的な何か?

 

結構、追い込んで走ってバテ気味で走っていた時

赤信号で止まったんだけど、まだ奇麗なランドセルを背負った

小さな集団が信号青なのに誰が押し釦を押すかでもめていた

(信号青だよ~早く渡りな~ニコニコ

 

もめているあいだに信号は赤に…それでも楽しそうにボタンを押してた

そんな光景を見てほっこりしてちょっと元気になったニコニコ

 

今日は涼しくて走り易かった

なんだかんだで100km位の走行

 

体は動いているので、しばらくはこんな感じで

1か月休んだ体力の回復とスタミナを戻していこうと思います