いちごビュッフェに行きませんか♡ | ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

ママとママの架け橋に★広島ママの暮らし応援グループ「ろいやるはうす」代表・岡未央

広島ママの暮らし応援グループ・ろいやるはうす代表の岡未央のブログです。
イベント時の登録講師の方を随時募集しています☆

こんにちは★

0か月からの起業を全面サポート♪

起業ママの経済的自立の支援をしています。

ろいやるはうす代表の岡未央ですにゃ

 

次号NO.11ご掲載者さま募集スタートしています!
起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

 

突然ですが♡

 

3/14、グランドプリンスホテルの

いちごビュッフェ♡

にご一緒してくださる方を募集します( *´艸`)

 

 

(画像引用:グランドプリンスホテル広島HP

http://www.princehotels.co.jp/hiroshima/restaurant/

 

 

前にね、ちらっとFBに

「誰か一緒に行かない?」

って書いてみたんだけど

誰も返事なくて(笑)

 

さみしいのでこちらで改めて募集。

 

ただただ

みんなでイチゴをたのしくたっくさん食べれたらな♡と。

 

すでに5名で予約しているので

ぜひぜひご一緒しましょう♪

お早目にお申し込みくださったらお席追加も可能です^^

 

グランドプリンスホテル広島

いちごビュッフェを楽しむ会♡

 

日時●2017年3月14日12:00~14:00

※集合:11:45に1階ロビー

場所●グランドプリンスホテル広島

23階 スカイラウンジ「トップ オブ ヒロシマ」

広島市南区元宇品23-1

料金●《おとな》 ¥2,800/名、 《4~6才》¥1,000/名

※当日現金で集金し、まとめてこちらでお支払いします。

※お席の関係で、おこさま連れの方はお申込時の年齢と人数をお知らせください。

 

お申し込みはこちらから●

https://ws.formzu.net/fgen/S27390134/

 

一緒に行ってくださる方、

切に願い中♡

よろしくお願いします( *´艸`)

 

 

さて今日は江田島市まで足を運んできました^^

子育て中のママさんといろいろお話できて

貴重な時間になりました♡

このレポはまた明日にでも~♪

 

 

 

次号NO.11ご掲載者さま募集スタートしています!
起業ママ紹介専門子育て情報誌♪次号WakuwaKuご掲載者さま募集スタート!

●WakuwaKu掲載も2回無料で含まれる♪
ろいやるはうすがとことんサポートする、月額サポート会員様募集します。

 

 

 

●パソコンの使い方でもコンサルでも、ただの愚痴でも(笑)なんでもOK!
なんでも好きなことを好きなだけ聞けちゃう、個人相談レッスン開催中(*ノωノ)
広島→水曜日(五日市オフィス)、それ以外は交通費別途要。尾道は随時受付中!
Skypeでもご相談いただけるようになりました。


 

バナー作ってみました♡






 

TSSさんに取材していただきました

放送日は15日♪TSS「みんなのテレビ」さんに取材していただきました。