8/25のなう。(8/26追記) | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

台風10号は、今朝時点で西寄りのコース。四国に上陸するのかな。

ここらは暴風雨圏の端っこくらいになりそう。

 

朝のうちに片付けようと数回言って、ようやく10時近くなって、やろう!と反応あり。

ダンナが台風対策、準備を手伝うのは初めて。

これまでずっと、一人でやってた。

股関節手術で登れなくなったところ、できなくなったことはやってもらうしかなく、理系男子には一つ一つきちんと説明しなければならず。

一人でやった方が楽だし、作業がスムーズだったなぁと何度も思った。

 

簾もシェードもしまい切ったところで雨雨

間に合ってよかった。

これから台風が来るまで、雨と晴れを繰り返すだろう。

8/25 10:55

 

 

ずっと楽しみにしてた映画「ラストマイル」を、夕方見てきた。

 

アンナチュラルもMIU404も見てたから、各キャストさん登場に、うふふ照れ

ラボの皆さんと六郎くん、4機捜のみなさんは短いシーンに持ち味出てたけど。綾野剛さんは弾け足りなくないか?

最近ネトフリの「地面師たち」を見たとこなので、彼の振り幅をしみじみ感じた。

 

ツウの方たちがSNSで気づいた?と話してる二人の登場シーンが、私には全然わからなかった。わはは。

[8/26・12:00]

今日、この二人↑の情報が解禁されました。

 

見終わって、そこにある全国チェーンの焼き鳥屋さんで晩ごはん。

 

 

台風はさらに九州寄りに進むらしく。

今日の午後、こちらは真っ青な空でやたら暑かった。

明日はどーかな?

8/25 21:25