7/30のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

とりあえずの、寝室エアコンの不具合診断と応急処置、終了。

 

やはりガス漏れで、場所は室外機、とな。

1年くらい前から漏れていただろう、とのこと。

 

とりあえず、ガスを充填してもらった。この夏は持つくらい入れた、とのこと。

試運転で、涼しい~照れ言うてしまう私たち。

 

ちゃんとした修理、部品Assy'交換は、

できるだけ早く。できればお盆休み前に。とお願いし、再来週木曜日の予定。

部品発注もあり、これが精一杯の最速だそう。

 

販売店の保証期間内なので、修理、部品交換は無償。は確認済み。

 

今晩からは涼しい寝室で寝られそう。よかったー。

 

しっかし、

リビングのエアコン、3日3晩入れっぱなした。

2~3時間の外出時は切らないし。

切るタイミングが無かった。

こんなことはさすがに初めてだった。

 

7/30 15:15