6/28のなう。(追記あり) | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

昨年ツアーのBlu-ray発売。

出先で知り、即ビックリマーク予約グラサンハート

 

あのハードな、

体力的にね、

ツアーの記録は

自分の手元にしっかり残さないと。

 

そこ、戦ってたのは

もちろん一番は省吾。

バンドの皆さんも、

私たちも。

いつもならここらでバラードと

体が憶えてるとこで、

さらに畳みかけてきたもん。

一曲ならずも。

今年のツアーはここからまだ来る!

だったもんね。


その場その場で、

省吾、

喉作って、

どれだけ体作って、

体力維持して、

いかにそれをライブの3時間近くに

電池切れないように配分するか、

だと思った。

実際、あ電池切れた!も見た。

それをめちゃめちゃ感じたことあったし。

 

 

も1つ思ったのが。

渚園のは?

ということ。

あの映像もぜひぜひディスク化してほしいです。

だってあのスゴイ映像を見ちゃったんだから。

繋いであるなー。

これはFILMS二は入れられなかっただろうなー

もあった。

でも、公開してくれて、

たくさんの五感に残る記憶を

よみがえらせてくれたから。

こちらもお待ちしてます。

省吾さま。

ロースカさま。

是非是非。

・・・タイミングが難しいのかもしれん。

6/28 16:05

 

 

追記。

もう1個の方はー。

うーーーーーーん・・・どっちにしよう(悩)

あるいは?

約1週間、十分考えますぅグラサン

6/28 24:10