11:30 リンク先URL差し替えました。

 

 

北海道(の一部地方)、雪だねぇ。

 

5/25 9:30

 
雪の結晶降ってる。

5/2514:50

 


一方。

本州は台風が来ますか?

5/25 10:00

 

 

 

1月に亡くなった実家父の、介護が始まってからの記録、各所から送られてきたもの、各サービスや施設との契約書、病院の領収証などを、母にも関わってくるものやモノによってはここ1年のものを残して、あとはもう処分していいよね。処分しよう。ということになり。

 

昨日から、残すものと残さないものを仕分け中。

かなりクールに判断してる。

何を見た時だったか。ほんの一瞬、ちょっと泣きそうになった。

 

実家の父の部屋の整理は先日終わった。完了。

いろいろ、ガンガン進めてるけど。

今日は月命日。まだ4ヶ月しか経ってないのか。

5/25 10:11