起きたらもう、雨降ってるやんチュー

昨夜時点では、今日午後から雨の予報だった。半日外に干せる!と思って、洗濯しちまったあせる

仕方ない。ストーブ(物干し部屋に移動済み)と乾燥機で乾かそう。

という、朝。

ちょっと、トホホ。

 

今日は夕方まで一人。

今や貴重な、一人っ子にはないと困る、一人時間。ほくほく照れ

世帯主、依然ダートラやってるから、少なくとも月一、日曜に一人の日があるんだな。もうしばらくは。

二人暮らしの間はこの時間を、これはこれで大事にしよう。

 

双方の両親見てると、配偶者が先に逝ってしまったら、そこから先は生きてる限り一人なんだけどね。

子供がいてもいなくても。

5/19 8:50