4/15のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

そうだ!これからは平日に出かけよう!!ということで。

昨夜、美味しいお蕎麦が食べたいなぁと呟いたのはワタクシ。

国道153号線で愛知県境を越え、長野県に入って15分くらいのとこにある、土日はとっても混むお蕎麦屋さんを目指してGO車DASH!

 

空いてた。

すぐ座れた。

 

相変わらず、鴨汁そば。

そば、うんまぁ〜いゲラゲラ

 

山菜の天ぷらとともにいただきました。

 

県境あたりの里山はどこも、山桜、山桃、菜の花が満開。

 

おそば屋さん駐車場周りの山桃は、まだ3分咲きくらい。

 

 

 

 

一つの木から濃いピンク、白とピンクのミックス、白に近いピンクの花が咲いてた。

もちろん、それぞれの色単独の木もあった。

 

山桃の切花がひと包み500円で売ってたけど。我が家で一番大きい花瓶でも入りきらない量だったから、諦めた。半分でいいんだけどな。

 

春爛漫。

百花繚乱。

この時期に行けてよかったニコ

連れてってくれて、ありがとう。

4/15 19:50