1/7のなう。(昨日、さいたま2日目のことなど) | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

さっき帰宅。

荷物を放り出して、先にこちらを書こうとしてます。わはは。

 

*

 

昨日の、さいたまスーパーアリーナ2日目の省吾は、それまで4回参加したときの"省吾の(内なる、かな)リミッター"値を、はずした?or振り切った?と、感じたことが何度かありました。

 

その一つとして、センターステージで中盤に歌うバラードが、いつもにも増して絶品だったと思う。

 

2日間撮っていた(2日目もその旨のアナウンスがありました)それらの映像を、今後見る機会がありますように。

 

有明も撮るのかな。

 

 

そうだ。

今回は2日行けたので、2日目の昨日、「MONEY」ラストで言ってたことをちゃんと聞き取った。久しぶりに。ようやく。

「Money makes me.

Money makes this country.

Money makas war.

crazy.」

と聞こえました。

 

 

 

今回お会いできたみなさま、ご挨拶できて嬉しかったです。ありがとうございました。

なにせ広いさいたまスーパーアリーナなので、お目にかかれなかった方も。ごめんなさい🙇

 

今回のさいたまが、自分の今ツアーラストだと話してた友達が数人。

有明へのエントリーを続けている私も、その一人になるのかもしれません。

 

 

今のところ5回参加できた今ツアー。

観る私にとってさえ体力的にはかなりハードでしたから、ましてや、ステージに立つ方、さらには71歳の省吾にとってはどれほどのものだろう?と、毎回思います。

覚悟の上で鍛えてきたとしても、日々心がけているであろうにしても。

あの、軽やかに花道への階段を上り下りする姿を見ても、たま~にダンスしててもスキップしてても、そこはずっと思ってる。

 

 

ツアーが終わったら、まだ書けない具体的なことをいくつか書きたいと思ってます。

 

はてさて。

私の今ツアー参加はまだあるのか。もうないのか。

 

さっきエントリーしたら、当落は有明スタート前日正午なのね。

慌てて、とりあえずのホテルを、それ以降のキャンセルでも無料のとこに変えました。

 

できる準備はした。ウン。あとは運を天に任せるだけ。

 

1/7 14:40