12/22のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

朝起きたら外が暗い。厚い雨雲のせいだったか。

雨は10時ごろに止んだ。

 

昨日の今日でちょっとペースダウン、ではありますが。

 

午前中、宿題を一つ了。

 

午後は、年末年始に向けてCATVチューナーのHDDを空けないと。ダビングしないと。←今ココ。

 

同時に、年賀状宛名書き前の、下準備。住所チェック。

1月にやったかどうかが定かではないため。

 

この1年のバタバタで、何かと効率悪し。今後の課題。

12/22 13:15


CATVチューナーのHDD残量、23/100時間→48/100時間に。

がんばりました。ゼェゼェぼけー

12/22 18:30

 

 

***

 

 

省吾のラジオ特番。地元FMとな。

今や、放送後の方が、コンマ数秒であっても、作業が楽。

radikoと連動した無料ソフトが公開されてるから。

 

願わくば。省吾のコメントの有無は教えてほしかったかな。

12/22 17:30