12/13のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

今年の晩秋から初冬はなかなか寒くならず。徐々に、の言葉が当てはまらない。

今だって、ベスト、チョッキですよ、半纏じゃなくて。


とは言え、師走半ばじゃないですかー!


気が急くのは時間の問題だな、と思う今日この頃。


年末のバタバタで、年初の仕掛けいくつかを忘れないように、自分ビックリマーク


*****


このところお気に入りのインスタ。

https://instagram.com/onigiri_mgmg0141?igshid=YmMyMTA2M2Y=


たまたまの遭遇。


2歳の女の子の幸せそうな声に、初めはニコニコ。最後は涙ぐんじゃう、毎度。


お子さんがいる方には、ますますあの頃が思い出されるらしいです。


おかーさんって呼んでるのは珍しいのかな。

12/13 19:48