11/26のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

※だいたいの画像は大きくなります。

 

 

ザーザー雨にも負けず。

開園時間(冬季)に合わせて、朝から旭山動物園へ。

 

 

今回のメインイベント音譜

今年生まれた女の子とママ。
(30秒くらいの動画はここには貼れないみたいです)

 

ライオン親子。今年生まれた三つ子ちゃん。みんな女の子。くっついてママのそばで寝てた。(彼女たちの上には屋根あり)

 

園内でランチ。

ザンギのっけご飯、マヨネーズがけ。

ここらではザンギ。唐揚げとは呼ばない。

ケースも箸袋も旭山動物園オリジナル。

 

食べ物ができたら呼ばれるアレもコレ。

 

宿の晩御飯(毎度おなじみ。でも3年ぶり)

 

 

 

ハーブティ。ドライハーブは自家製。レモングラスとミント。

 

1994年からずっと、美瑛ではここに泊まってきた。ガイドブックの宿案内には、もう何年も前から載せてないとのこと。美瑛観光協会の宿リストにあるだけかも。我が家もそうだけど、リピーター多し。

森の中にあるように、周辺の風景を損なわず、変えることなく建っている。とても素敵な外観なのだが、オーナーさんの考え方に反するかもしれず、勝手に載せられず。で、玄関の、クリスマスディスプレイなど。今はここだけでなく、あっちこっちクリスマスver.

11/26 20:32