6/11のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

ようやく「愛の世代の前に」を見てる。昨日は、公開に気づいたときにこのyoutubeの画面は出してたけど、観れなかった💦

で、今、やっと。

 

省吾、よく声が出てるよねぇ。

 

1990年代以前の曲を本人が歌う番組で、私と同世代でも、あぁこの人普段歌ってないなと思う人がいるもんね。

 

いいステージにするために、自分のために、周りのために、みんなのために、やるべきことをやるべき時期から準備する。

省吾はそういう人。

 

でも、こういうやり方を始めたころより、今は時間もかかるだろうし、周到な準備が必要かもしれない。と、勝手に思ったりする。知らんけど。←省吾はそんな話をしたことはないから。

 

映像を見て、そうそう、この火が熱かった!ってことを思い出した。当日券の、天井に近い席でさえ。

 

全体としては、終始とてもシンプルなセット、効果で、この曲の時のこの火で、この時とばかりに最新の舞台効果を見せてくれてると思った。あの日。

6/11 9:56