3/18のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

ku:nelが、最新号からようやく元の路線に戻ったっぽい。少なくとも、表紙と、パラパラめくって感じるものは。

 

路線変更して、表紙デザイン、企画のポイント、全体の視点、目線が変わってからの数年間は読まなかった。

 

もうひとつ。方向性は変わってないけど、中身(企画)が薄っぺらく浅くなった雑誌があり。あれも元に戻らないかなぁ。その雑誌が一番気に入ってたのになぁ。リニューアルしてから3号くらいがっかりして、毎号購読は諦めた。けど、今もインスタは眺めてる。

 

趣味嗜好に合うか合わないかだけの話で、合わないと決める、断定すればいいだけのことなんだけど。後ろ髪ひかれる的な思いがあり、なかなか思い切れないし、視界に入るところから様子は見てる。

 

この思い切りの悪さは、ワタシの性格からきてると自覚してる。

何であれ、気に入るとか、惚れるとか、一度そうなると長いから。一事が万事。

 

ねっウインク

3/19 15:14