2/11のなう。-2- | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

やっと土曜日の主婦のあれこれも終わったー爆笑

見るよ見るよグラサンハート

 

有料コンテンツなので、書き方に気をつけて、見ながら書こうと思います。

 

書いた文章からアップしていきます。

 

*****

 

14:45 ようやくスタート。

ひとまず観られるとこまで観よう。

 

映像、綺麗だなぁ。

 

1曲めで気づいた。

あの日の私は、初めから終わりまで、ずっとずっと、ただ省吾だけを見てた。

当日券の、後ろから2列めなのに。

後ろの映像も一度も見てない。

肉眼で見える、小さな、生の省吾だけを、オペラグラスや双眼鏡も一度も使わず、じっと見てた。

見つめてた。それだけ。

 

だから、他の方の動きも衣装も(実感として)初めて見てる。

 

やっぱり、当日、1/6と同じところ、2曲目のイントロでブワッと涙が。

 

(あ。もちろんイヤホンしてます。

隣室はお仕事中なので(平日の祝日は稼働日ですねん)

ウォークマンで使ってるのだから音はいいっすグッド!)

 

省吾の最初のMC見ながら泣けてくるのはなんなのだろう。当日はニッコニコで見てたのに。

 

インターミッション。

当日は席を外したから見てない。

ここで見れるとは。ありがたい。

 

GBとかで見たことがある写真もあるような。

 

一番好きな曲までで、一旦離脱。

(一時停止ボタン、ありがとう)

 

続きは夜の家事の後で。

2/11 16:12

 

しばし再開。

 

特別な弾き語り。当日とても沁みた。今日見ても同じ。

 

その後の曲のイントロでまた泣いてるワタシ。なんだろうね。この疾走感に記憶細胞が反応してる感じ。

 

映るたびに、古村さん、ああいうシャツ着てたのかーびっくりなど思ってる。

あの席なのに、後ろのは見てないわ、拡大は一切してないわで。ハイ爆笑

 

そうそう。

熱かった。私の席でも炎

 

2部終了。

ここで再び離脱。続きはのちほど。

2/11 18:49

 

第3部、いや、アンコールから再開音譜

 

いきなり止まり、そのあとガクンと画質が落ちた。

たくさんの方が見てるのか、回線が混んでるのか。

 

今は見るのをやめます。別の時間に再トライ予定。

2/11 20:54

 

確認。

ウン、この時間だと画質は戻ってる。そういうことかー。

2/11 24:16

 

と思ったけど。20時半ごろよりも、しょっちゅう、一瞬止まる。うーーーーん。どうしたものか。

2/11 24:21