1/31のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

昨日、お伊勢さん内宮の参道と、おかげ横丁や多気ヴィソンの一部など、たくさん歩いたら、左の股関節、膝、脛の骨の左右の筋肉が痛くなり、今朝になってもほとんど治らず。ピラティスは休んだ。残念。


昨日はかなりゆっくり歩いたんだけどな。今は、やむなし。


家事はやったけど、それ以外はPCの前、椅子に座って、夕方まで過ごした。


股関節の昨日からの痛みは消えた。脛もあまり痛くなくなった。ホッ。


痛い時は、じっとしてるに限るらしい。



風が強く、冷たくなってきてる。

明日からは真冬の気温、空気に戻るとか。


世帯主は今日も明日もリモート。

このコロナ禍と、部署の若い方が娘さんの保育園由来のコロナ陽性(無症状)だそうで。会社からなるべく出社しないように、とのお達しありにつき。


私は明日もだいたいPCの前の予定。

水曜は実家のサポートだから、もう1日足を労ろうニコニコ

1/31 16:47