1/23のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

愛知と長野の県境辺りでお蕎麦食べてきた。

 

そこは道の駅で、つるし雛がたくさん飾ってあった。

 

 

某陣屋で見て以来。

 

 

国道は完全除雪。土のとこは白かった。

 

帰路途中からは雨。雪ではなく。

 

帰宅後。

出掛けている間充電してたこの子を試運転。

 

少し前の、自分で充電するとこに戻れない頃の。けっこう売れたシリーズとか。

メ◯◯リで、開封したけど使ったことない、というの、お手頃価格を見つけて、ポチっとな。

 

到着したものは、確かに未使用品のようだった。

 

リビングでの試運転で動きを確認した結果、予定どおり、床がフラットな別の場所で使えそう照れ

1/23 17:32