1/18のなう。(1記事追記) | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

1/18 9:45〜 数ヶ所追記し、昨日2つめの記事を再構成。1/18付記事としてupしました。

 

田島さんtwitter

 

 

音譜省吾武道館ライブレポ音譜

1/17の17時台、18時台に一斉にアップされたモヨウ。古矢徹さんが書いたレポートと内藤さんの撮った写真を各社に提供した、オフィシャルなレポート、という形のようです。タイトルだけ、各社の自由なのかな?

 

 

内藤さんtwitter

 

ぴあ

浜田省吾、武道館公演オフィシャルレポ到着40年前と同じ場所&セットリストで伝説のライブを完全再現

 

ガジェット通信

浜田省吾、“忘れられない場所”武道館公演セットリスト全22曲を完全再現

 

OKMusic

浜田省吾、1982年日本武道館初公演セットリスト再現ライブのレポートが到着!

モデルプレスのニュース記事は同じ。

 

THE FIRST TIMES

浜田省吾、40年前の武道館公演のセットリストを完全再現!「あのとき、ここにいたっていう人、いるのかな」

いましたよ。「あのとき、ここにいた」友たちはみんな参加してました。

私の隣の方も「あのとき、ここにいた」お一人でした。その方のお友達はみんな当選してると話されてました。

私は"あの日"が卒論の提出日でねぐすん(わかったわかった)

 

musicman

浜田省吾「ON THE ROAD 2022 Live at 武道館」開催、40年前の初武道館公演セットリスト全22曲を完全再現

 

vocalmagazine

浜田省吾、1982年に開催された、伝説の日本武道館公演セットリスト全22曲を完全再現!

 

CD Journal(23:00追記)

浜田省吾、1982年の日本武道館初公演セットリスト再現ライヴ開催 「あのときここにいたっていう人、いるのかな」

 

 

たまたま見つけたツイート

ツイートに感謝。ありがとうございます🙇

すでに皆さんご存じだったかと。

ミスチル・桜井くん。あそこにいたんだ。

80年代。少年の彼が、同じツアーのライブを見ていた同士だと知ってる。わかってる。彼のそんな話を、どこかで読んだ記憶がある。

ap bankのライブで共演、省吾にハグされた彼。直後の歌で泣いちゃった彼。

今回の武道館の、あの場所にいた時間の特別さ、大切さは、自分の中の同じところにあるものだろうと思う(表現力、感覚の差はさておいて)。

 

あの日、通路で、風貌がいかにもロックミュージシャンな人何人かとすれ違った。いろんな方が来てたのかもしれない。

1/17 23:00・1/18 9:45追記。

 

 

田家さんは公の場のどこかに書かれないのかなぁ。ライブレポートを。

渋谷さんは?ご自分のブログにも書かないの?読みたいのはもちろん、かつてのような"記事"ですが、社長業がお忙しそうなのでその時間がないのならば

パッと浮かんだのはお二方だけど。"わかってる"方が書いた、いろんなレポート記事も読みたいなぁ、私は。

1/18 20:05