11/15のなう。(訂正あり) | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

オレンジ部分、訂正しました。

訂正前に書いていたのは、置戸(おけと)のことだと気付きました。申し訳ありません。お詫びして、訂正いたします。



新たに公開された「凱旋門」ライブ映像目目目

https://www.youtube.com/watch?v=1W5vH2ZjTPw&feature=youtu.be

(注意今ツアーのです。これからツアー参加でネタバレNGの方はクリックされませんように。)

11/10の国際フォーラムは、あっかい、ワイン色系か?な首巻(←コラコラ💦)だった。シャツと同系統の色だと思った記憶が残ってるから。

あくまでも記憶違いでなければ。

11/15 12:21

 

ライオン、じゃらし。

https://twitter.com/Ueshi_datusara/status/1194448407881904129

11/15 9:10

 

留萌、吹雪かー(朝の情報番組でやってた)。旭川、美瑛あたりから日本海に出るときの、そこからが海沿い、という町。海沿いずっと国道で、冬など走行中に荒波を浴びることもある。もう少し北に上がるとこからはオロロン街道と呼ばれる。美瑛からのギリギリ日帰りコース。

11/15 23:35

吹雪いていると、元はニシン御殿だったという海沿いの道の駅では、とても車から降りられず。

という経験がある。二度。

11/15 23:36

旭川が昨夜吹雪いてたのは、インスタのフォロワーさんが写真入りでポストしてたから知ってる。安曇野の今朝が0℃だったことも、インスタで見た。

11/15 9:14


一方、愛知某所では。世帯主、今季初、コートを着て出社。ライナーは外した。今朝のゴミ出しで、空気が冬だと思ったので、そろそろかと半纏を干してる。私はそろそろ長袖Tに切り替えか?セーター着てもいいかなぁ。

よくわかんないのよね、今年の秋は例年以上に。

11/15 9:16

そういう今夜は、今季初の、おでん🍢ストーブで仕込み中ニヤリ

11/15 18:55

牛スジ串、入ってますよー。関西人ご所望なので。

11/15 18:56

そーいや、牛スジ串1パックの本数が5本→4本に減ってた。

瓶が小さくなったりしてカサが減ったり。今回のように数を減らしたり。この1年くらいの、あるある。よくある。

11/15 18:57