7/27のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

省吾の お月様The moonlight cat radio show星聴いてます、なう照れ
7/27 22:14
PCにメモ貼っといて良かったー爆笑メモ見て、あビックリマークびっくり
7/27 22:15

FFF、第1希望ではなかった方、ハズレた方がいるんですね。
7/27 14:55
抽選になったのはどこだろ?1ヶ所ではなさそう?その1つは楽かなぁ。←勝手な想像に過ぎませんあせる
7/27 14:57

台風。めちゃめちゃ直撃するんですけどっ叫び叫び叫び
7/27 8:09
7時過ぎに三重に上陸。このあと愛知県を横断するみたいで。
7/27 8:10
昨日の午後から台風特有の風が、風速5mかな?を超えるくらいで吹いてたから。夕方、シェードを全部取って、庭の道具類もみんな片付けたもんね。
7/27 8:12
今は風だけ。雨は降ってない。台風はこれからね台風
7/27 8:14
正午現在。風雨。ニュースを見ると、名古屋辺りはすごそう。予想より岐阜寄りを通過中みたい。
7/27 12:05
多分、台風はもういない。
7/27 14:04
除湿エアコンなう( ◠‿◠ )
7/27 14:05
雨の止み間に、雨戸を開けて、外した簾、庇のシェード、庭の荷物を元どおりにセット。
3つの、斜めに張るシェードだけまだ。
7/27 14:45