5/19のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

要注意、らしい。

https://twitter.com/hisam_k/status/1129785974286766087?s=21

5/19 19:59



昨日の義母見舞いのための関西行き~今からの実家行き~明日朝一からの実家の父親のサポート、の流れの中で、ほかにも細々と、いくつかの対応を迫られてます、なう。

5/19 12:30

完全に、私のキャパ越えてるあせるあせるあせる

5/19 12:31

これからは当面、平日は実家の、土日は関西へ行って義父母の、サポートをすることになりそう。実家には義父母のことは今は話せないし、私の難病のことももちろん永遠に言えないし。ま、やれるとこまでやりましょう。代わりの人はいないのだから。

5/19 12:37

キャパオーバーの件は、今夜ダンナに要相談。・・・もなかなか全部はねぇ💦あちらさまは仕事があるから。すべては言えないのがツライとこ。

5/19 12:38

まして、理系男子って、話すことを整理せずに脈絡なく話し始めると、やがて怒るんだな。そういうのが一番嫌い、苦手らしくて。

5/19 12:39