4/28のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

終日フリー。終日一人。さて何からやろうか?昨日あんなにすごかった風も止み、気温低めの過ごしやすい朝。

4/27 8:50

 

まずは庭。チューリップの鉢をすべて移動。薔薇の鉢の半分を家の角の花壇スペースから出し、リビング前の幅狭横一線の花壇の前に並べた。花壇に残した薔薇は、鉢の感覚を広くした。蕾も出てきているし、葉っぱは茂ってるしで、風通しと日あたりをよくするため。

4/27 9:15

チューリップが咲いてた鉢6つは、今度はヒマワリを植える予定。

4/27 9:16

 

昨夜来のホラ来た!な頭痛は、寝る前に飲んだ医者の薬では効かず。すわ、まぁたウィルス感染か?と頭をよぎったけど。嘔吐などはまだないし。朝食後に飲んだいつもの薬でなんとか持ち直したっぽい。ちょっとホッ。気が抜けてるから、疲れが表に出るのだろう。

4/27 10:00

どこで何をしたのか謎だけど、右脚の中指の関節が痛い。多分腫れてきてるあせる庭いじりの時にやっちまったか⁈他に原因になるようなことはしてない、多分。

4/27 13:34


ほんとなら今頃新宿某所に居て、楽しいことしてたのにね。

4/27 13:35

現場はかなり楽しいことになってるらしい。くっしょぼん行けなくはなかったのよ。今日はフリーだもん。体力があれば。

4/27 13:45


パスケース(ICカード入れ)をナスカン(リール?)付きに改造してたら、ラジペンで指の肉を挟んだえーんあいたたたたあせる血まめできてもーた。あとで潰そう。←そういうことは平気。

4/27 14:25

最初は雑誌の付録のどこかのブランドのを使ってたけど。今は、ANNA SUIのエナメルの模様型押しと、同じくの黒革のカッティング模様のと、coachのミツバチのと、キャスキッドソンの花柄のと、ハリスツイードの。服やバッグに合わせて選ぶから、結果的に、ただ今手持ちは5種。全部、その、ナスカン付きにしてある。

4/27 14:40

中のカードはJR北海道のKitaca、ももんがの照れ

東京駅100周年のに飽きて、今のに替えた。

4/27 14:41