2/21のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

ファン活と、北海道行を大きく含めた旅(大小問わず)、の2つ以外で(←ここは、とても重要グラサン)、もういいだろう?と自問することがいくつかある。本人としてはいい傾向おねがい

2/21 15:17

 

最寄りのスーパーが棚卸でお休み⇒市内の系列店はすべて同じく、の今日。出掛ける寸前に、あ・・・と思い出した。今日行くつもりだった、スーパーの中のお店は5つ。個々に在る同種の別のとこを回らねばならず。特に銀行は、キャッシュコーナーでまとめてやりたかったことを、順番を考えながら一行一行寄るしかなかった。なんやかやトータルで7ヶ所へ行くことになり、車で市内の一定地域内をグルグル車DASH!なかなか家が遠かったあせる

2/21 15:18

今日しか、それらをやる日が設定できなかったから、結果的にやむなし得意げ

2/21 15:19

このあと、明日までにやらなければならないことが、晩御飯のこと以外に5つか6つある。ガンバリマショウネ、アタシ。

2/21 15:20

丁寧なのはいいんだけど、いかんせん、テンポが遅くなってて、それに見合わないのよね〜ʅ(◞‿◟)ʃでも、クオリティは変えられない、少なくとも下げられないもんね。で、しわ寄せが自分にクル、という図式。

2/21 15:22