2/11のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

世間は3連休最終日。祝日でピラティスは休講。
愛知県下某企業群は末端まですべて稼働日。我が家も普通の月曜日。
2/11 6:47
今朝はさぶぅ。気温アプリによると、この辺りは2℃、体感は0℃とのこと。どんより曇り。雪はなし。
2/11 6:48

ダラダラ、片付けやってますぅー音譜
2/11 13:10
友人たちに関わることは週末までで完了したつもり、とりあえず。
ここから2週間は自分のことをやる。モットーは、すべてにおいて、減らす。今年一年、この言葉を呪文のように唱えていくのだニコニコ
2/11 13:11
ただし、双方の父親向けバレンタイン企画と、その1週間後の実父誕生日企画を除く。そこは抜かりなくグー
2/11 13:12
それから、くれぐれも、絶対に、風邪をひかないことっビックリマーク誰からも移されないことっっ!!仕方ないじゃ済まされんあせるあせるあせる
2/11 13:13