1/25のなう。 | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

さっぶぅ〜晴れ放射冷却というのですかね。今朝は−1℃叫び
1/25 7:27
部屋がなかなか温まらない。
1/25 7:28
と思ったら。発熱してる得意げその寒気もあったのねー。火曜日の世帯主と同じくらいの熱だから、多分移ったんだと思う。かな〜り気をつけてたんですけどねー。あれでもまだ甘かったか。
1/25 8:26
午後病院にいくから、大きくは内科だし、判定もしてもらおう。普段飲んでいる薬のことがあって、町医者では薬が出しにくいとも思うので。
1/25 8:27
11月下旬のウィルス性胃腸炎の時がそうで、町医者さんが紹介状書いてくれて、いつもの病院のいつもの先生に診断してもらったから。タイミングとしてはおんなじ。ちょうどよかった。
1/25 8:28
発症確定なら、今日から5日間の外出禁止になる。ってことは、火曜日までか。あ、月曜日のピラティス行かれへんショボーン
1/25 8:30
とりあえず、省吾のライブに行けたあとでよかった。
1/25 8:31