10月26日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

 

 

 
今日も5時半起き。寝たの3時半なんですけど(^^;朝一、一応毎日確認しているクレジットカード明細に、先日の不正使用の金額が丸々計上されているのに気づいた。昨夜はなかったと思うんだけど。数日前のやり取りで、この請求は受けないと言い切ったのになー。早速電話。現在確認中。
10/26 7:56
 
なかなか尾を引くもの、すっぱりとはケリのつかないもんなんだなシラー
10/26 7:56
 
 
1ヶ月くらいぶりに、ほんの1時間、実家へ行って来た。母に、ショルダーにもリュックにもなるbagを進呈。その紐の切り替え方を説明直後に間違えたのには恐れ入った。5回くらい同じことを繰り返して、最後に大丈夫?と念を押したら、大丈夫と言ったけど。ほんとかなー。
10/26 15:04
 
父親は通院中で不在。帰ろうと家を出て、駐車場に着いたところで父親と遭遇。父親、車から降りてエレベーターまでの数mを歩くだけなのに息が切れてる。それ以上に、顔がシワシワ。1か月前、あんなにシワシワだったかい?少し立ち話をして、次の予定が迫っていたので、そのまま帰宅した。
10/26 15:07
 
母は母で、元気なんだけど、膝が痛いらしく、歩き方がヨタヨタ。家の中でも。
10/26 15:08
 
現実の、迫りくるものを感じた。
10/26 15:08
 
ことさらに重く感じ過ぎないようにしようとしてるけど、実感として、かなり重くなってきてるな。
10/26 15:10
 
 
教えていただいて、入手してきました、日経夕刊。ありがとうございました。
10/26 17:46
 
我が家辺りはコンビニはおろか駅売りもしてない、日経夕刊。最寄りの地元新聞販売店が扱っているので、歩いてそこに行って来ました。
10/26 17:47