8月28日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

 

 

 
ここのところ、えっらいでかく表示されていたPCの文字が、昨夜からちっちゃくなった。もーーーー、なんでやねん!?いちいち面倒なんですけど、見やすい大きさにしなくちゃいけなくて。
8/28 9:07
 
昨日の二次、さすがに当選は少なかったんだろーか。繰り上げでほぼ勝負は終わってるのでは?と想像。マッチングに多少思いを託せる???あとは当日券ですかね。ホールの時より多いのでは?国際フォーラムくらいは出るのでは?と予想してるんですけど、どーでしょね?
8/28 9:10
 
もっとも、当日券でいけそうなとこのはもう取れてる。
8/28 9:10
 
 
世帯主、会社の人たちとBBQとかでお出掛け。帰宅は19時頃とか。できれば2仕事、やりまっせ。頑張ろ。
8/28 9:42
 
一仕事終わり。サクサク。結局、どこまで消化できてるか、だなと。自分のテンポ、時間のかけ方があって、やり方があって。追われていようが、私のこのやり方では、その"とき"を待つしかないのだなと、改めて心する。
8/28 13:26
 
46分分の文字起こし自体は終了。整えてあげるのは明日にする。いろいろ考えての、特にタイミングのことがあり。
8/28 17:22
 
チケット、四方向(全方位という意味ではなく、ベクトルが4本、というつもり)、何が何やら(@_@)状態。それぞれ付随する準備事項もいくつかある。明日、きちんと整理しよう。
8/28 17:30
 

 

雨。

8/28 17:50

 

気温は低め(30℃は越えてる)だけど、夜の気温が高いね、お盆からずっと。

8/28 17:51

 

この雨は台風の影響かな。

8/28 17:51