8月23日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

 

 

 
今日のニュースみたいな形で出てくるうちは特捜は動かないんだろーな。
8/23 9:08
 
https://twitter.com/ro69_jp/status/767798502734737408 意見広告、省吾の名前もありますね。朝日新聞紙面でも確認。
8/23 9:08
 
マッチングシステムまでやってるんだから、当然か。
8/23 9:09
 
意見広告すら、別の思惑、意味を示すために利用しているとこがあるよね。失礼極まりないな、まったく(呆)。
8/23 16:22
 
 
ダビングして梱包したらもう夕方(@_@)このあとは2週ぶりの整体。顔のでかさに驚かれそーだ(笑)でも、こういうの、今までも見てきてらっしゃることでしょう、きっと。
8/23 16:22
 
 
あれだけのキャラを一堂に会して登場させるには、ものすごい許諾が必要なのだそう。そして、事前にどこにも出なかったこと。それらは広告代理店さんの頑張りなのだとか。利権問題では暴言を吐きたいくらいムカついてるけど、昨日のところは、あの10分間のパフォーマンスについては評価すべきだそう。
8/23 16:23
 
リオオリンピック トウキョウショー youtube NHK公式 https://www.youtube.com/watch?v=sk6uU8gb8PA&feature=player_embedded 1分30秒過ぎが君が代。
8/23 19:24
 
↑を見ていた三歳児の反応。 https://twitter.com/itacchiku/status/767714356314288128 おじいちゃんのマリオはいやなんだねぇ。。。ぷ。
8/23 23:11
 
https://twitter.com/kitamura_sp/status/768003077068754944 お仕事柄から想像するに、持って帰られてるんだろーなー。
8/23 23:16