8月21日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

 

 

 
どこの時計なんでしょ? https://twitter.com/taym7130/status/765056622389448705
8/21 7:44
 
現物で見てみたいなぁ。こういうの見る時、すぐに法則性に気づくダンナとポワンと見てるか、そこを見てるつもりでわからないかのワタシ、ってのがいつも。
8/21 7:46

 

東海地方としては、台風9号か。

8/21 7:47
 

 

アライグマ、かわいい❤ https://twitter.com/masato_9654/status/739975886770839553 消えちゃって、探してる。ざんねんー。 

8/21 7:55

 

 

政治家が暗躍してる?その人の言いなり?接待攻勢?

8/21 10:02

 

特捜部が動かないかな。(という方向の話らしい)

8/21 10:03

 

でもそーすると。某ミュージシャン夫妻も巻き込まれるのだろうか。少なかれ。

8/21 10:03

 

 

今日は、いつもは水曜午後に準備をして、木曜にやってることを、なんとしてもやり切らねば。

8/21 10:04

 

タイムリミットは17時ビックリマーク

8/21 10:04

 

今日はゼロからスタート。ぐずぐず思考の私がそこまで一気にできるのか?!

8/21 10:04

 

できるできない言ってる場合じゃない。自分の首は締めたくない。

8/21 10:05

 

一通りのチェックだけしたところで、気になってたペディキュアの塗り替えをして、届いたチケットの座席確認をして(つまり省吾以外。この秋から冬はもう@_@)。この、切羽詰ってるときにこそ湧き上がる他のことがしたい衝動。毎度の現実逃避。

8/21 12:57

 

嫌なのか?って話になる。大変なのがわかってるから腰が重いだけっす。それ以上には考えない。考えても何の解決にもならないから。自分の後退は自分が許さない。もういいやと思うことはあまりにも簡単なのも、そのあとの自分へのがっかりもわかってて、それはしたくないから。

8/21 12:59

 

でけた。タイムリミット30分前。

8/21 16:32

 

時間が経ってる方が、頭の中が整理出来てる分、言葉数が減る。いつものこと。本当はその方がいい。わかってる。

8/21 16:33

 

整理できてる、って、今週は今日以外はいっさい関われなかったんだけど、それでも。

8/21 16:34