8月15日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。

 

 

 
嫁仕事終わり。近江の国へ移動中。高速道の阪神圏方向は大渋滞。私らは反方面。今日はUターンのピークなのかな。我が家の連休はまだまだこれから。
8/15 16:34
 

 

日本での仕事をすべて終わりにして、活動休止という名のしばらく日本からいなくなるか、解散かの2択を迫られた、ってとこなんですか、要するに?

8/15 16:37

 

 

今日は声が出ず。超ハスキーボイスで過ごしてる(^^;)

8/15 16:59

 

近江牛。うまかった♪

8/15 19:39

 

 

つまり、現状維持との選択肢すらなかったということ。すべては当事者以外の、よってたかってのでっちあげ。らしいことがわずか数10分でわかる。すべては作られたシナリオ。ネットを舐めてはいけません。

8/15 20:05