5月24日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



省吾の方、今日〆切。こちらは先週完了。迷いなしでエントリー。当たるといいなぁ。
5/24 9:28

今朝、めざましでヒムロックのLAST GIGSのニュースをやってた。ソロ後半の曲を全く知らないので、行くという選択肢にはならなかった。ドームっていうのも、ね。が。今朝アップされてるネットニュースにセットリストがあり、ほとんど知ってるじゃーん!って。6,7月のWOWOWでやるいろいろを録ろ♪
5/24 9:31

ヒムロック、55歳。56歳かも。同じ学年。本当ならまだまだやれる歳。耳のことだから、音楽をやるにはいかんともしがたいものがあるのだろう。ライブは一区切りだけど、音楽を作ることは続けるそう。リタイヤには早すぎるもんね。「気持ちの整理がついた」であって、燃え尽きたわけではないと思う。
5/24 9:34

立ち返って思うところがあるけども。ご想像のとおりです。
5/24 9:35

2つ終わり。ほんとはあと2つやりたいのだが。腰と背中が限界。やむなし。明日のスケジュールに+2だな。なくなることはないから。
5/24 15:45

間もなく行く整体で、カチカチといわれるんだろーなぁ。これは。
5/24 15:45