4月21日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



あ。雨の音。降り始めた雨
4/21 7:17

Amabaからの募金を、とてもささやかですが、させていただいた。
4/21 7:23

病院から帰宅。今日のトライ(あえてこの言葉を使っています。つまり、実際とは違う。ニュアンス程度のもの)で病名確定。今日は卵さん男女2人が一緒でした。そういう病気。連休明けまでの薬をもらって来た。3時間空ければ、間隔はその日の自分の症状に合わせればいいのだそう。
4/21 17:38

ビックリな病名だったけど、今かかってる科的には、珍しいものではないらしい。とはいえ、10万人に11.7人です。
4/21 17:41

いずれにしても、PCのせいではありませんでした(笑)だって、もっと長時間使ってる人いるよねぇ。明日のお昼までの薬の効き具合を見て、効いてれば、来週の整体は再開したいと思ってる。
4/21 17:41

今日は昨日より調子いいよね、と主治医に当たる先生に言われた。行きにくるくる症状が変わりつつも、ちゃんと見えてた時間があったから。多分、闇の中だったものが、光明が見えたからだと思う。ただし、治らないかもしれない。ずっと投薬が続く可能性はある、そんなの。
4/21 17:45

観察好きな私は、自分の症状をきちんと言葉にしつつ、とっくに医者という生態の観察に興味が移っている。何せ、ほぼ趣味的な人間観察好きなので。
4/21 17:47

ところで、20万限定のは、病院に出かける15分前に知りました、1万限定のとき、片方を一瞬ためらったために、探すのに苦労したので、今回はとにかく、よくわからないまま、ポチっときました。私に必要なものかどうかはわからない。でも、初回ver.にこだわるなら外せなかったから。
4/21 17:50

これが省吾が会報で言ってた、アリーナツアーまでにやりたかったことなのかなーと思いつつ。ちゃんと読めていない。今日はその時間がまだ取れてない。
4/21 17:52

外はずっと、雨。ただし、予報程の風はない。わりと大雨。
4/21 17:52

代々木第一体育館、耐震工事のため、休業。 https://twitter.com/livewalker/status/722762910062149633  
4/21 18:39