1月12日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



海外ドラマ主題歌をネット検索。youtubeで見つけたけど、説明に番組オリジナル曲だと書いてあるみたいで、CD化されてないのかも。https://www.youtube.com/watch?v=6muh9kTlr88
んーーーー、あとは明日(夜が明けてから)。
1/12 0:14

明日までは正月来の宿題&そっち関係に専念。専念しないと終わらない。義母のお使いの実家行きはそのあと。そのあとようやく週末の準備に入れる。年末の超多忙さより少しマシだけど、さぼど変わらない日々に戻ってる。昨年末来年はこんな年か?と思ったのは、あながちハズレではないのかも。
1/12 11:08
今年2つめの大物、完了。終わってよかった。さてっ。今年初めての整体へ。絶対カタイって言われると思う。肩と背中が。ははは。
1/12 16:34

整体。前回、目のことを指摘された先生に再度お願いした。PC以外のあれこれと、触って、ツボからわかる某器官について訊かれた。その先生が私の担当になったとの前提らしい。
1/12 20:01

一点、健診で再検と出てるけどまだ行ってない項目を指摘された。緊急性は低いようだけど、今月中には行った方がいいと言われた。元々、来週後半以降に行こうと思ってるとこ。
1/12 20:02

いいこととしては、今日は、背骨が前回よりちゃんと湾曲してたらしい。(背骨は湾曲していないと腰に痛みが出る)正月休みでPCの前に居た時間が通常より少ないかららしい。あなたの凝りはほぐせばいいということがわかった、と言われた。
1/12 20:04

首の傷めたとこと目のツボは丁寧にマッサージしていただいた。目のツボ、ぎゅっと抑えられると痛いのよ。少しずらすと何ともないということも、何カ所かでやってくれた。わかりやっすい。
1/12 20:05

自律神経失調症の友達が整体に通う理由がなんとなくわかった気がした。また、中国式、ツボで診断していく整体は、私には合ってるみたいだとも思えた。
1/12 20:07

整形外科の牽引みたいなことはするけど、整体ではよく聞く、パキッってのはしないよ。
1/12 20:08

1/22-24はNYに行きたい。絶対いけないけど。こんなチャンスないよ、ってことが予定されてる。アメリカは行ったことないし、そんなこと、急にできるはずがないんだけどね。行きたい―!!←絶対無理。北海道もこんな行きたいのに予定すら立たないのに。
1/12 20:12

今年は何がどうなるか、色々未知数。そのとき出来ることをして、入れられる予定は入れてくしかない。それが実際にできるかどうかは、そのときにならないとわからない、という覚悟はして行った方がよさそう。年末年始の両実家への帰省で、親4人が全部80歳近いことの現実を垣間見、思い知ったから。
1/12 20:15

半年前と全然違った。親は誰しも目に見えて年老いていく。
1/12 20:17

健在なだけで、とんでもなく在り難いことなんですけどね。えぇ、そりゃあもう。
1/12 20:20