1月8日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



昨夜、ようやく会報の省吾インタを読んだ。ツアーが始まる前にライブ本数を見て思っていたことは前回の省吾直筆の言葉で裏付けられたし、今回のインタを読んでもその時から想像していたことは間違っていなかったと思った。
1/8 10:20

名古屋のライブのとき、省吾の思いだと想像し、そこに自分が重ねていた思いは、きちんと同じだったのだと思えた。 ヨカッタ(^^)
1/8 10:21

ライブのときに言ってた言葉が「It's a good day to die.」だったこともわかった。聞き取れてたわ(^0^)
1/8 10:22

自分のファンとしての姿勢、私は、これでいいんだ、と思いました。
1/8 10:23


ドキドキビックリマーク目iモードアップラブラブ!チョキ
1/8 12:44

東京、国際フォーラムへ行って来ます新幹線
1/8 12:44

かみさま、ほんとにありがとうラブラブしょぼん
1/8 12:46

あ。当日券です。ハイ。
1/8 12:50

新幹線なう♪浜名湖通過中。
1/8 14:34


160108_mtfuji
富士山もいつもの冬よりずいぶん雪が少ない。

並んでます。名古屋よりはるかに列が長いあせる
1/8 17:52



160108_国際フォーラム1


160108_国威フォーラム2