1月6日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



朝一から、昨日やり切れなかった不在3日分の録画をチェック、編集等々やり切った。ここまでしないと、今日の仕事に取り掛かれず。その前に。ちょい家事をやりますか(え)
1/6 9:58

省吾は明日が今年の始動なのね。
1/6 9:59

私もボケボケしてる場合ではないっすわ。と、自らを引き締めたのは昨夜。
1/6 9:59

今年の年賀状。気になっていた2人からは今日時点で来てない。この年齢になると、喪中ではなくても、それどころではない時期が一度以上必ずあるので、気楽に聞くわけにもいかず。そういう何らかの事情がないのなら、先方の意志だろうし。あるいは、周囲の意志と言う場合もあるか。私としては続けたい縁なんだけどな。
1/6 10:30

腰がおかしいかも(^^;長い時間のドライブが続いたからだと思う。ものすごく気をつけてはいたんだけども。今週は整体はなし。来週火曜日までどうやってごまかしていくか。
1/6 10:32

さてっ。取り掛かりますか。
1/6 10:32

ロキソニンの効果があることを祈りつつ。
1/6 10:32

腰、あきまへん。安静状態いたします。今日どうしてもやりたかったことは終わったから、読みかけのをまずは。
1/6 14:57

まったくねぇ…ため息。
1/6 14:57

1/4発売「居眠り磐音 江戸双紙」50巻・51巻ようやく読了。これにて完結。読み続け、物語の最後を見届けた気分。でもこれ、最後に描き始めたことから、続けようと思えば、続けられるよね。そういう思わせてくれる余韻が粋なのかも。
1/6 20:27

腰は痛いです。もぞもぞ動いて姿勢を変えながら読み切りました。
1/6 20:27