9月22日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



省吾がいた(笑) http://sh-otr2015-2016.jp/blog/article/11  この連休は日本中どこもすごいことになってるみたい。ここもご多聞に漏れず、だったんですね。
9/22 1:40

河内さんツイ https://twitter.com/hjmnotes/status/645979548513730562  
9/22 9:25

昨日気合い入れて計画した今日の予定が、21時過ぎにもたらされたとあることから、来週に延びた。昨日みっちり調整したのに。ぽっかり空いちゃったので、数日前倒しで実家の墓参と仏壇参りに行くことにした。明日の予定はわからないから(^^;
9/22 9:27

墓参が早まったのはありがたいと思うべきことだな。ウン。
9/22 9:28

ずらしてしまった整体の予定だけはいささかもったいないことをした感あり。また変更をお願いするのも申し訳ないので、昨日時点の変更した日時のままにすることにした。昨日その電話した時出るはずのない院長先生の声だったってことは、昨日は休みだったのかもしれず。それも申し訳なかったので。
9/22 9:31

パパ素敵♪ https://twitter.com/Movizoo/status/645600844482637824  こういうことを自分で悟った小学生時代。迎合は嫌だけどしばしばそれをするしかなく、さもなければ孤独を受け入れなければならなかった、残酷な子供社会にいた一人だから。
9/22 13:09

高校生になって、迎合せずに普通でいられることがなんて楽なのか♪をすぐに思った。ただし、今度は居てもいい場所の人たちのレベルがいきなり高すぎて、ですね。馴染むのに半年かかったよ。面倒な人生だったな~、そこまでは。
9/22 13:11