8月26日に投稿したなう | ひとりごちたるありふれた日々

ひとりごちたるありふれた日々

SHOGO HAMADA UNOFFICIAL FAN SITE-405!405!405!!-の1コンテンツです。



台風一過。強風域にも入ってなかったけど、昨日数回、家の周りのことをしに外に出た時は、ほんとにものすっごい風だった。いつもの台風来るよー!ってときよりもはるかに強風だったと思う。10分くらいで簾、シェードを元通りにした。最初に工夫してワンタッチにしてくれた相方どののお蔭。
8/26 8:55

ただし、右小指と右ふくらはぎ、蚊に撃沈あせるちぇっシラー
8/26 8:56

そう言えば、昨夜はその前の夜にも増して涼しくて、夏用の肌掛け布団1枚では寒くて寝られず、2枚重ねたらようやくあったかくなった。だったら薄い羽毛布団でいいんじゃないの?と思ってた。今年は季節の変わり目がはっきりしてる。急に暑くなったと思ったら、急に秋に向かい始めてる。
8/26 9:44

美容院経由高速ドライブ。用事を済ませ、スタバでようやくのお昼ご飯。サラダラップがお気に入り。今日もそれ。
8/26 14:53

16:30帰宅。元々ノルマのある日。加えて、出掛けてる時に突発発生を知る。帰宅後、その2つを順にやり、10分くらい前に終わった。ということは・・・3時間ちょっとか。先日入手したワインをいただく。ふぅ。
8/26 19:52

目の調子が最近はまた今一つながら、今日の高速ドライブが必要になる前に美容院を予約してしまったので、そこから続けて出掛けるしかなかった。
8/26 20:08

今日"も"思ったんだけど、高速道の運転では、いつもの目の症状が出ない。その直前まで、一般道を走行中は症状が出ていても、高速道に入ると視界スッキリになる。これ、助手席だと症状が出てることがあるのよね。なのに、自分が運転してると出ない。危うい、微妙な感じにもならない。とっても不思議。
8/26 20:08

帰りの一般道に下りてからは出なかった。これも不思議。今は若干出てるもんね。
8/26 20:09

高速道では視界が広く開けるから?と考えもしたけど、帰り道、一般道だって田舎だからだいたい視界は開けてるわと思った。結局、何が理由で高速道はOKなのか、自己分析できず。
8/26 20:09